

- | - | - | - | -
entry_bottom
恋愛サーキュレーション を踊ってみた☆

 ひっそりとひっそりとryxtuvyj10008010.gif
新作うPしてみましたpreeooav4390810.gif


すんません、ようつべのみアップします。。。


桜に圧倒されて、
踊りなんてクソですねqeupwxan10007810.gif
クソなんてレヴェルじゃないか

北島康介がいたら間違いなく
言ってるだろな…vadmvzgz2504110.gif

なんもいえねーzvoojkvz12093410.gif


動画の最後にある赤いサンダル
で踊ってるんだけど
高さありすぎて、
ゆらゆらり〜cunykvqx2859510.gifじゃなくて
ふらふらり〜cunykvqx2859510.gifになってゆ。

いや、でもね。
どうしても赤い靴で
踊りたかったんだiqhcmkko6652110.gif

これでも頑張ったんでS。

おしゃれは努力ですねgdlkntqs10008110.gif
我慢が大事ですね、
わかりますznhzqtln12468310.gif


ちなみに、
この動画撮影にての裏話zxxgionu5494210.gif

ゆうなのダンス撮影を見てる人が
何人かいて
「頑張ってね〜」って
声掛けてくれた人もいれば、
撮影してる最中に
フレームに入ってくる人が
いました。
端っこで踊ってたのに…rqdnhvvj8608110.gif


まぁ、この話は置いといて
ゆうなダンス上手くないし、
そんな注目されても恥ずかしくて
上手くいかないし帰ろうかな…
って思って動画チェックしてたら
ずっと見てた女の人が
近づいてきて
「ダンス経験者ですかnhxxaons6736110.gif」と。
何かと思ったら
ダンスに対しての
アドバイスでした……uihzbnih12170810.gif

ダンスやってる人なのかな?
いや〜それにしても
色んな人がいる世の中ですねoddjpjhc4343410.gif

踊ってみたぉ | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
 新作みれて、とっても嬉しい!
赤い靴、とってもかわいかったよ。ダンスもやっぱ かわいかった♪ ただちょっと、曲始まる前か、終わったあとか、間奏に、なんかちょっとアドリブサービスいれてほしかった。 そんなのいらん、ダンスだけでいいんだよっ!っていうんならそれでもいいけど、1リクエストね。
コーギー
2010/04/11 9:07 PM
>コーギーさん


自分も納得いかないので、ニコニコのは削除しました……。
ようつべはそのままにしてあります(゚∀゚)
やっぱ遠いし。。。

明日、家で踊ったのをうpしますね☆
楽しみにしてて下さい!!
2010/04/11 10:15 PM
あ、でも、あれも赤い靴がインパクトあってかわいかったよ。 赤い靴バージョン、ってことでいいじゃない。
new versionも楽しみだなぁ(^^)♪
コーギー
2010/04/12 5:49 AM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search