

- | - | - | - | -
entry_bottom
はじめまして☆
新年あけましておめでとうごじゃりますegehrxto3125410.gif
 
 
 
と、言うことで
ブログ始めてみようかと思いますryxtuvyj10008010.gifbrhymqky12172810.gif
 
 
ちゃんと更新していけるか不安ですが、とりあえず勢いでfyereikz6199710.gif
 
 
ここ2ヶ月はバイトを始めたおかげで、なかなか踊りに集中出来ず……うpしてたので満足いくダンスをあげられてなかったんですhugxnyfs12182210.gif
これからは、余裕をもって趣味のダンスに取り組めるようにシフトを調整していこうと思いますznhzqtln12468310.gifxqdvepdm9785710.gif
 
 
バイトってのが8時間の立ちっぱの接客なのですよtulfiofu2751610.gif
6連勤とか……
体力がもたないzygkxpkt12062310.gifjzsrcixd10211610.gif
 
 
そんなこんなで応援していただけると嬉しいですvywogajf9725110.gif
 


ゆうなの日常 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search